2022年10月22日土曜日

4年生練習試合(10月22日@目黒区砧サッカー場)

4年生 桜町SC招待TM(15分)

➀1-1 こうき 

➁1-0 だいき 

➂0-1

➃1-0 こたろう

➄4-2 こうき・だいき・こうき・だいき


本日は桜町SC様にご招待いただきトレーニングマッチに臨みました。


試合の流れとしは、ロングボールを多用したカウンターが多い試合展開となりました。

パスを繋げる展開もありましたが・・・自らのミスでピンチを招くシーンが多くなってしまいました。


・「止める・蹴る」、という基本的なプレーにもっとこだわって行こう!

・ちょっとのプレッシャーでも慌てずにボールコントロールできるようにしよう!

・攻守の切り替え時にもっと早く動き出すことを意識しよう!


改善点が分かれば、練習を通じて精度を高めるのみ!

また一丸となって頑張って行きましょう。


~久米コーチ賞~

こたろう:全体をのバランスを常に考えながら守備の要として奮闘してくれました。豪快な直接フリーキックも素晴らしいゴールでした!


お招きいただきました桜町SCの皆さま、本日は朝早い時間から準備してお招きいただきありがとうございました。

保護者の皆さま、早朝から準備・サポートいただきありがとうございました。


久米コーチ