2020年1月26日日曜日

6年生練習試合(1月24日 井草森公園運動場)

vs大宮
0ー2

vs高井戸
0ー4

vs若宮
0ー2

vs大宮
0ー1

vs高井戸
3ー1 ぶんが3

vs若宮
0ー2


本日、6年生は井草森公園に同じ4ブロックの強豪3チームをお招きしみっちり来週の最後の決戦に向け稽古をつけていただきました。

どのチームも格上なので、ボールを持たれる時間は長くなりますが、それでももう少し球際だったりセカンドボールへの反応だったりの強さや速さを上げていかないと厳しいなぁ。
それとやっぱり最後はフィニッシュの差が出ました。
本番では決定的チャンスを作れるのは数回です。そこをしっかり決めないと勝ち上がることは難しいですね。
あと1週間のトレーニングで改善していきましょう。

kutty賞
しゅうじ
久しぶりに安定した守備を見せてくれました。改善点としてあげた、パススピードも意識してプレーしているのが伺えます。素晴らしい!

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。