2020年1月26日日曜日

2年生 スマイルリーグ

和田 1-0 BALOMPIE はるき
和田 1-2 鷺ノ宮 はるき
和田 0-5 浜田山

TM
和田 0-0 BALOMPIE
和田 2-0 BALOMPIE はるき、しゅん
和田 0-0 鷺ノ宮
和田 0-2 浜田山

本日はスマイルリーグに参戦。
一人ひとりに目標を確認して、試合開始。今は試合の結果もさることながら、各人のできることを増やす時期。その意味では、自分の目標に向かって頑張っている子と、まだまだできる、と感じる子が半分ずつ、という半日だったと思います。
今年は始まったばかり。練習もTMも沢山ありますので、また次、皆んなで頑張ろう!

ナカナカ賞
なつき
数ヶ月前とは見違えるように、運動量があがり、ボール奪取率が格段に上がっています。プレイにも自信が出てきたね。素晴らしい!
奪取したボールを簡単に蹴らないで、ドリブル、パスにつなげられたら、更に良くなるよ。
次も頑張ろう!

対戦いただいた各チームの皆様、練習試合もしていただき、有難うございました。

保護者の皆さん、本日も帯同、応援、有難うございました。