2020年1月27日月曜日

3年生練習試合 (1月26日 上井草スポーツセンター)


5人制 10
vs
荻小 2-1 トモアキ、テン
vs
ゼスク 1-0 ショウタ
vs
荻小 0-1
vs
ゼスク 0-1
vs
荻小  1-1 トワ
vs
ゼスク 2-0 ショウタ、コウキ
vs
荻小 0-1
vs
ゼスク 4-1 シュン、リト2、テン
vs
荻小 0-1
vs
ゼスク 1-0 ショウタ
vs
荻小 0-0

1
26日、荻小SCさんとゼスクさんとTM5人制10分に参加させて頂きました。
今日は多数の試合が出来、みんなが長い時間プレーが出来ました。
今日の課題は前回同様ディフェンスです。
今までディフェンス時のポジション取りが理解できていなかったが、今日はみんなが多数の試合を経験し、理解しながら試合が出来たと思います。ディフェンスが出来てきたので途中から攻め手がない時の対応も途中からチャレンジが出来ました。全員点数が取れそうなチャンスがいくつもありました。残念でしたが全員得点ならずでした。
長時間今日はお疲れ様でした。課題の部分は練習して頑張っていきましょう!
マッキー賞
ショウタ
1
1のディフェンスが効いてました!ボール取った後のパスも面白いのがいくつもあったね!ディフェンス時のしっかり落ちてくるのが出来るようになるともっと良くなるよ!
リト
ボールを落ち着いて持てた時のパスの選択が今日はいくつも素晴らしいのがあったね!詰まってしまった時にキャンセルして後ろが使えるようになるともっと良くなるよ!
本日は3年生に今日のような機会を頂きました荻小SCさん、ゼスクさんのコーチまたは関係者の皆様ありがとうございました。是非今後ともまたよろしくお願い致します。
本日も寒い中また長時間応援、サポートを頂きました保護者の方々ありがとうございました。引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!