2020年1月14日火曜日

6年生 杉並リーグ(1月13日 済美山グラウンド)

vs天沼
5ー0 はるき ひろと ゆうた3

vs西田
0ー1

本日6年生は杉並リーグでした。
なかなか人数的に厳しい状況が続いてますが、まぁ逆に言えばみんな出場できるということで今日もチームとしては
とても良い雰囲気で戦うことができました。初戦はほぼ完璧な内容!はるきの久しぶりのゴール、ひろとの地を這うような弾丸シュート何と言っても圧巻は後半から出場の急遽の助っ人ゆうたのハットトリック!

ただ今、ゆうたが止まりません。

西田戦は序盤、ビックチャンスを作るものの決めきれず、相手のカウンターに見舞われ最後まで一点が遠く残念な結果となりましたが、決して悲観するような内容じゃないので次の試合で頑張りましょう!

全員が帰ってくるまでもう少し踏ん張りましょうね。

運営担当の西田関係者の皆様ありがとうございました。