2020年1月11日土曜日

1年生 練習試合 (1月10日@井草の森公園)

一年生(10分1本8人制)
VS 高東 
0-0 
0-1 
6-0 あんご2、こうき4
VS 荻小
2-0 あんご、そうた
4-0 かずはる、だいき3

本日はいつもお世話になっております荻小SC様にお招きいただき一年生の練習試合をさせて頂きました。

本日のテーマは「お正月ボケ解消」です。
田舎やおうちで美味しいおせち料理やカニをたくさん食べたようで、みんな肌ツヤが良かったね笑
試合前は動きが重そうだったけど、試合を重ねるに従って試合勘が戻って、いい動きが見られました。

広いグラウンドでしたが、おダンゴになることがなく、パスにチャレンジしたり、みんなでコーナーキックを工夫したり、声をかけあってポジションを修正出来ていたのは、大変素晴らしいチームワークでした。
今年も一年、みんなで楽しく、ひたむきに頑張って、成長していこうね!

荒井コーチ賞:あんご
今日のあんごは自分自身の得点も狙いながらも、しっかりパスをしていました!
チームに貢献できる選手がいると非常にみんなが助かります!
これからも宜しく!

友野コーチ賞:ゆうすけ
今日はディフェンスで出場する事が多かったですが良いポジションからボールを奪うセンスはピカイチですね。何度もピンチを救ってくれました。ボールを奪ったあとにしっかりとパスしたり、攻撃に参加することもできるようになるともっと良い選手になれると思います。いっぱい練習すればきっとできるようになりますよ。期待しています!

こだまコーチ賞:カズ
難しいボールを柔らかくトラップして、流れるような綺麗なフォームでシュートしてゴール!他にも遠い足で一発で前を向く見事なコントロールオリエンタードを決めて会場を沸かせていました。カズ、成長してる~!

練習試合にお招き頂きました荻小SC様、練習試合をして頂きました高東様、素晴らしい環境で試合をさせて頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

保護者の皆様、本日も子供達のサポート、応援をありがとうございました。最後になりましたが、2020年もみんなで楽しく切磋琢磨しながら、心身ともに成長していければと思いますので、本年も何卒よろしくお願い致します!

こだまコーチ