2020年1月27日月曜日

一年生 ペガサス杯 (1月26日@馬橋小学校)

一年生(12分1本6人制)
予選リーグ
VS 杉六
4-0 だいき、みなと、ゆう、しゅんじ
VS 杉十
0-1
3位決定戦
VS わかみや
3-0 だいき3
結果:三位
大会優秀選手賞:えいた

本日はいつもお世話になっておりますFC馬橋様にお招きいただき、一年生のペガサス杯に参加させて頂きました。

本日のテーマは「一年生みんなでがんばろう」です。
一人一人の出場時間は短めになってしまいますが、その中で今まで練習してきたことを実践して試合をすることをテーマにしました。

大会の結果としては三位でしたが、全員が全力を出し切って、ベンチの時は一生懸命応援してくれました。勝ちたい気持ちが伝わってきましたね!
今日できたところ、うまくできなかったところ、ボールコントロール、パス、シュート…みんな思い出して練習からまた取り組んでくれると嬉しいです。

こだまコーチ賞:ゆう
鮮やかな出足と攻めのドリブル、強い体幹で攻撃の中心になる瞬間が多かったね。ドリブルの何かを掴みつつあるのか、かわせるようになってきて、どんどんうまくなってるね。この調子で頑張ろう!

本日ペガサス杯に参加させていただき、FC馬橋の皆様を始め、関係者の皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

保護者の皆様、ご姉弟の皆様、本日も子供達のサポート、応援をありがとうございました。また応援に来てくれたブルの先輩たち、他学年の保護者の皆様も応援ありがとうございます!引き続き宜しく御願い致します。

こだまコーチ