2020年1月6日月曜日

エスコートキッズ (1月5日 駒沢陸上競技場)



全国高校サッカー選手権準々決勝 矢板中央VS四日市中央工業のエスコートキッズを体験させていただきました。

いつも観客席からしか見たことのないグランドに実際立ってみてどうだっただろう。
沢山のカメラや、テレビに囲まれてどうだっただろう。
これから試合に臨む選手たちの様子は伝わったかな。
いつかまたこのグランドに高校生になって戻ってきたいと思ってくれたらうれしいね。

子供たち以上にクッチーと濱コーチのほうが緊張しちゃったね。

結果は残念だったけど
試合前にもかかわらず、子供たちにやさしく声をかけてくれた四日市中央工業の選手たちの対応は子供たちの心にきっと深く刻まれたと思います。


夢のような体験をさせていただきました高校サッカー関係者の皆様、誠にありがとうございました。