2020年1月13日月曜日

3年生 スマイルリーグ&練習試合 (1月11日 済美山運動場)


8人制 15
vsBOA 2-0
ショウタ2スマイルリーグ 8人制 15分ハーフ
vs
浜田山 0-5

8
人生 15
vsBOA 0-2

1
11日、BOAさんと浜田山さんとTM 8人制15x 2本、スマイルリーグ15分ハーフに参加させて頂きました。午前はディフェンスの課題(ディフェンス時のポジション取り)を確認してから試合に入りましたが強い相手に中々できなませんでした。午後はそのディフェンスの部分が修正できるかまたスタミナが持つかが心配でした。1本目はディフェンスの修正も出来ていい試合が出来ました。2本目からはスタミナ面からか集中力を欠き運動量が落ちてきてしまいましたが長丁場の中みんな頑張っていました。まだ局面局面で個人でやりきってしまいチームの仲間に繋ぐところが出来ていませんがそこを修正できるように練習頑張っていきましょう!新年初戦お疲れ様でした!
マッキー賞
ユウタ
集中できている時は球にしっかり反応、キーパーからの球出しも空いてる選手を見つけて出せていたね。集中力を切らさないようにプレーできるともっと良くなるよ!
本日は3年生に今日のような機会を頂きましたBOAさん、浜田山さんのコーチまたは関係者の皆様ありがとうございました。是非今後ともまたよろしくお願い致します。
本日も長時間応援、サポートを頂きました保護者の方々ありがとうございました。引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!