2020年1月11日土曜日

4,5年生 練習試合(1月11日 井草森公園)

Aコート
15分ハーフ
vs 荻小
前半:3-0 キョウスケ、コウタ2
後半:4-0 ユウタ、キョウスケ2、タツル
合計:7-0

vs 荻小
前半:1-1 リュウヤ
後半:3-0 シュウジ、コウセイ、コウタロウ
合計:4-1

vs 大野田
前半:0-0
後半:3-0 ユウタ、コウタ、リュウヤ
合計:3-0

Bコート
15分1本
vs 大野田
0-0

15分ハーフ
vs 大野田
前半:3-0 リュウヤ、キョウスケ、コウタ
後半:2-0 コウスケ、タツル
合計:5-0

vs 荻小
前半:1-2 エイシ
後半:4-2 コウダイ、タツル3
合計:5-4

本日、4,5年生は、井草森公園に荻小SCさん、大野田SCさんをお招きし、新人戦直前にたっぷり修行させて頂きました。
4年生は、ベンチ入り、もしくはスタメン取り、5年生は、スタメン取りを目指し、闘志あるプレーを期待しました。
皆はどの程度、アピールできたかな?コーチの目には、4年生の方が上の学年でやりたい意欲・闘志が出ていたように感じました。5年生は、しっかりアピール出来たメンバーと本番直前の試合でもスイッチが入らず、試合に集中できないメンバーで二分されてしまいましたね…本番に強い5年生、明日に期待したいと思います。

山田コーチ賞:ダイナ
サイドハーフ時のオフェンス、ディフェンスともに圧巻でしたね。欲を言えば、バイタルに入った時にもう少し積極的にゴールを目指して欲しいと思いますが、それは明日に取っておいたのかな??期待してます!

対戦して頂きました、荻小SCさん、大野田SCさんの関係者の皆様、変則的な試合となりましたが、お付き合い頂き、誠にありがとうございました。

保護者の皆様も引率、サポート、応援、ありがとうございました。明日に向けて良い準備が出来ました。明日の子供達の活躍に期待したいと思います。引き続きサポートをお願い致します。