2019年5月3日金曜日

6年生練習試合(5月2日 府中市少年サッカー場)

8人制 20分1本

和田 vs 府中2FC
1 - 0 勝
得点:じょー
0 - 0
1 - 4 負
得点:たくみ
2 - 0 勝
得点:はるき×2
2 - 2
得点:OG、じょー
1 - 1
得点:りん
1 - 2 負
得点:はるき

今回は府中2FCさんにご招待いただき、たっぷり実践練習をさせていただきました。
6年生はU-12リーグ期間中の調整、5年生はJA予選前の最終調整の意味合いでしたが、出来はいかがだったでしょうか?
心配事は尽きませんが、そろそろ同じミスは繰り返さないよう考えましょうね(^_^;)
あえて一点あげると『判断力』かな…
パスを受けてから次のプレーを考えてる人多すぎ…(*_*;
その点はずっと気になっていたところなので、早急に改善したいと思います。

TERA賞:はるき
久々に切れ味が良かったね❗
バイタルエリアで積極的に仕掛けるプレーは頼もしかったです(^o^)
ケガなくこのようなプレーを続けてくれたら、2トップの一角は確定です。
体のケアには気をつけましょう!

ご招待いただいた府中2FC関係者の皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、引率、応援からグランド整備に至るまで、毎度の手厚いサポートありがとうございました。