2019年5月4日土曜日

5年生 練習試合(5月4日 和田堀公園グランド)

15分×3ピリオド

vs 境南
1ピリ:2-0 ダイナ、コウスケ
2ピリ:2-1 リンタロウ、シュウジ
3ピリ:0-3
合計:4-4

vs 杉十
1ピリ:4-0 ダイナ、リンタロウ2、リュウヤ
2ピリ:1-0 ポロン
3ピリ:1-2 コウスケ
合計:6-2

vs 東根
1ピリ:1-0 ポロン
2ピリ:2-0 リンタロウ、ソラ
3ピリ:2-0 ダイナ、シュウジ
合計:5-0

本日JAメンバーは、境南SCさん、杉十小SCさん、東根少年SCさんをお招きしてたっぷりTMさせて頂きました。JA3回戦に向けて、もう1つギアを上げたいところでしたが、昨日の疲れがあったのか、まだまだ守備の強度が上がってきません。
ボールに行かなかったり、壁の間を抜かれて得点されたり、キックフェイントに背中を向けたりと(T_T)
ヘッドコーチの雷が落ちてから、気持ちを入れ替えているようでは、トーナメントで勝ち上がることは出来ません。これまでも直前に調子の悪い時ほど、本番に力を発揮する5年生なので、もう1日しっかりと調整して本番に臨みたいと思います。

山田コーチ賞:ダイナ
技術以前にアップから試合まで全てにおいて常に全力で取り組む姿勢は、ブル全学年の中でもNo1だね!他のメンバーも是非見習って欲しいところです。本番でも期待しています。

対戦して頂きました、境南さん、杉十さん、東根さんの関係者の皆様、誠にありがとうございました。

朝早くから会場設営、応援、サポートして頂きました保護者の皆様、誠にありがとうございました。引き続き、ご支援をお願い致します。