2019年5月20日月曜日

6年生 U12リーグ(5月19日 済美山グラウンド)

和田 10-0 西田 えいたつ4 、たくみ、はるき2、そら2、ひなた、

和田 9-0 えいたつ2、たくみ4、こうすけ、じょう、ひなた

2週連続の済美山。荒れたグランドでもファーストタッチにより集中してプレイすること、バイタルでダイレクトを入れて崩すことをテーマに臨んだ2試合。先週に比べると、格段に精度と判断が良くなったと思います。ゴール前での壁パスも何度かトライし、得点も生まれています。後はフィニッシュの確度をあげることだね。

相手の寄せの速さや強度が変わっても今日のプレイが出来るよう、更に練習しよう。

ナカナカ賞
たくみ
どのポジションでも安定した技術と的確な判断が出来ており、2試合ともほぼノーミスでした。得点もしっかり積み上げ、素晴らしい!

ひなた
短い時間の中で、しっかり2得点。素晴らしい!ポストプレイが安定すれば、更によくなるね。

対戦いただいたチーム関係者の皆様、有難うございました。

保護者の皆様にはキーパーの急遽の対応等お手数をおかけしました。本日も手厚いサポートと応援、有難うございました。