2019年5月7日火曜日

5年生 JA東京カップ3回戦,準々決勝(5月6日 白鷺せせらぎ公園)


12分×3ピリオド制

3回戦(ベスト16)
vs 明和蹴球倶楽部
1ピリ:1-0 タツル
2ピリ:2-0 ソラ、ソラリ
3ピリ:0-0
合計:3-0

準々決勝
vs FCレガウ
1ピリ:0-0
2ピリ:2-0 キョウスケ、ソラ
3ピリ:0-0
合計:2-0

ベスト4!決勝大会進出おめでとう!
悔しい思いをした去年のハトマークと同じステージに立つことが出来ましたね!

本日JAメンバーは、3回戦、準々決勝を戦ってまいりました。
内容的には3回戦、準々決勝ともに守備陣が踏ん張ってくれ、無失点に抑える事が出来ましたが、課題は攻撃陣ですね。中盤でなかなかボールが収まらなく、スペースへ出るタイミングも悪い為、相手を崩しての得点が奪えません。
攻撃陣がここまで機能しない大会は珍しいですが、SBソラリの得点が生まれたり、1,2回戦含めて色々なメンバーが得点し、ここまで勝ち上がれた事は良しとしましょう!
決勝大会でキョウスケ、リンタロウ、ソラの攻撃陣含め、まだまだ全員のスイッチが入っていないと感じています。泣いても笑ってもあと2試合です!笑って終われるようにメンバー全員のスイッチが入る事に期待したいと思います。

山田コーチ賞:コウスケ、コウセイ
ここまでの4戦を失点0に抑えている立役者の二人、二人のディフェンスがチームに安定感をもたらせてくれています!次回はさらに厳しい戦いになると思うけど期待してます!

対戦いただきましたチーム関係者の皆様、会場担当のリバティーFC関係者の皆様誠にありがとうございました。

初戦に続き、遠い中、応援に駆けつけて頂きましたコーチの皆様、他学年の保護者の皆様、ブル選手の皆!沢山の応援、誠にありがとうございました。決勝大会でも応援よろしくお願い致します。

保護者の皆様、朝早くからのサポートや力強い応援誠にありがとうございます。GWはJA一色であっという間に終わってしまいましたが、あと1勝を目指して頑張ってまいりますので、引き続きご支援をお願い致します。