2019年5月26日日曜日

3年生 ミニファンルーツカップ (5月16日 ファンルーツアカデミー芦花公園)

グループ戦 7分ハーフ  5試合
和田ブルAvsTKD 4-0 ショウタ、エイト、トモアキ2
和田ブルBvsINAC 1-0 ユイト
和田ブルBvsTKD 2-0 カイト、ハルキ
和田ブルAvsINAC 4−0 トモアキ、エイト2、トワ
和田ブルAvs和田ブルB 3−2 ショウタ2、リト、コウヤ、ユイト

順位決定トーナメント初戦 10分ハーフ 2試合
和田ブルAvsINAC 2-0 トモアキ、OG
和田ブルBvsTKD 3-1 ユイト3

決勝戦10分ハーフ 1試合
和田ブルAvs和田ブルB 4-2 リト、エイト2、カイト、トモアキ、コウシロウ

5月26日 ファンルーツアカデミー芦花公園にてINACさん、TKDさんと5人制 ミニファンルーツカップU-9に参加させて頂きました。
3年生になって初めてのミニファンルーツカップ挑戦! しかし実際は今回でミニファンルーツカップもなんと4回目の挑戦。。。なんとしてもか勝って高級ビブスを取って帰りたいという気持ちで和田ブル2チームの万全の体制で試合に臨みました!
1試合目先に得点をとって追加点をとっていいね〜いいね〜と思ってしまいましたが違和感が。。。やっぱりいつものごとく盛り上がる感じが無し。前がかりで試合が出来ているときはそれなりにやれるけどそうじゃなかったら?その後の試合も点が先に取れて有利な試合になりましたが、前がかりだから残ってる最終ディフェンス1人がポツンと。今日は5人制だからいつもよりみんなで攻めて守ってが必要でした。攻めもいいけどディフェンスが意識出来たときはやられそうになっても出来た時はありました。そういう場面がもう少しでてくると
強いチームだなという雰囲気が出てきそうです。
しかし今日もほんとに声が出ない活気が ない。試合中にコミュニケーションがとれなーい!試合以外は取れてるし声でてるのに苦笑 。今日の全試合の中の1試合の前半だけは出来てた!(ということは絶対出来る!)増井コーチと話して高級ビブスを着てこの部分は絶対治す治療をして行きます!!来週の試合もがんばろう!!

マッキー賞
カイト
和田ブルBチームキャプテン! 自ら体を張ってあたり得点も決めて試合を盛り上げてたね!
ゴールの決めた時のポーズもカッコよかったね!コツコツ練習してる成果がプレーにもでてたよ!
シュン
シュンが落ち着いたプレーをした時、今日の試合でも不安なシーンがそうじゃなくなったよね。シュンのプレー見てると努力した分だけ身になるんだなと思わされちゃいます!

本日は3年生に今日のような機会を頂きお力を貸して頂きましたINACさん、TKDさん、ファンルーツ アカデミーのコーチまた関係者の皆様、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

また本日も非常に暑い中熱いサポートを頂きました保護者の方々、ありがとうございました。ハマコーチ1日お付き合い頂きましてありがとうございました!
3年生、今年の秋に向けて頑張って参ります!引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!