2019年2月4日月曜日

6年生 区長杯(2月3日 四宮小学校)

和田 1-1 高三 そら
PK4-2
(ともや○けいた○たくみ○そら○)

和田 0-0 四宮
PK4-3
(ともや○けいた○たくみ○そら×じょう○)

区長杯ベスト8進出おめでとう🎉

2試合共に厳しい闘いでしたが、よく勝ち切ってくれました。高三戦で出た入りの悪さやチャンスでの決め切る力不足等課題は継続していますが、2週間しっかり練習して決勝トーナメントに挑戦しましょう。

ナカナカ賞
ともや
PK1番手として見事なシュートを2本。緊張感の中、チームに良い流れを作ってくれました。素晴らしい!

そら
苦しい初戦の展開を救ってくれたフリーキック一閃! 久々に勝負強さを見せてくれました。素晴らしい!

同伴、応援いただいた保護者の皆様、本日も有難うございました。決勝トーナメントもよろしくお願いします。