2019年2月24日日曜日

4年生練習試合(2月23日 下高井戸運動場)

vsトレーロス
0ー0
1ー1 こうすけ
0ー0
1ー1 たつる


本日、4年生はトレーロスさんにお誘いいただき、みっちり稽古をつけていただきました。
最近、好調な4年生!ビッククラブ相手に変わらず、ひるむ事なくチャレンジするかがテーマでしたが、やはり相手の足元の巧さやフィジカルの強さになかなか思う通りにはいきませんでしたが、強豪相手にも通用する部分があったのは成長の証だと感じました。
今の4年生に必要なのは意識を高くもち
チャレンジすること!
この積み重ねが少しずつサッカーの本質を会得することに繋がると思います!
継続していきましょう。

kutty賞
こうすけ、ゆうた、りゅうや

こうけす
どこのポジションをやらせても変わりなく力を発揮できてます。
もはやチームの大黒柱!
更なる成長を期待せずにはいられません。素晴らしい!

ゆうた、りゅうや
2人とも文句なし!守備の部分でサボる4年生を底なしの運動量でカバーしてくれました。あとは攻撃の部分でワンパンチあるといいなぁ。
期待しています!

お誘いいただきましたFCトレーロス関係者の皆さま、ありがとうございました。