2019年2月17日日曜日

3年生中野本郷SC招待練習試合 (2月17日 本五ふれあい公園)

15分ハーフ
VS 中野しんやま 
前半 1-0 リュウヤ
後半 0-0 
合計 1-0
VS 中野本郷
前半 3-0 コウタロウ、ダイナ、ユウタ
後半 2-0 コウセイ、エイシ
合計 5-0

10分1本
VS 中野しんやま
1-1 リュウヤ

日曜日は中野本郷SCさんにお招きいただき練習試合を行いました。
楔のボールを意識的に入れる事とDFのビルドアップをテーマに試合に臨みました。楔のボールを入れるところはだいぶ意識的に出来ていたかな。あとは受けた選手がボールを無くさず次の展開が出来ると良いね!
DFのビルドアップは、意識しようとしているものの、まだ仲間同士でコミュニケーションが取れないから苦戦していたね。自分のやりたいことを相手に伝える事をもっとやっていこう。
前日のミーティングで話をした、今自分のやりたい事をやるべきかどうか、今やらなきゃいけないことを考える事は出来ていたかな?ゲームの合間の練習など考えることは出来ていたかな?考える事と伝える事は意識的にやっていこう。

濱コーチ賞はカズマです。
意識的に楔のボールを入れる事とDFのビルドアップをチャレンジしようとしていたね。今は上手くいくかよりチャレンジすることが大事だね。

お招きいただきました中野本郷SCの関係者の皆様、対戦いただきましたFC中野しんやまの関係者の皆様誠にありがとうございます。

サポートいただきました保護者の皆様、誠にありがとうございます。