2019年2月25日月曜日

杉並ソシオ練習会(2月24日 松ノ木中学校)

本日は杉並ソシオさんからお誘いいただき練習会に参加してきました。
総勢40名もの選手をみっちり2時間みていただきました。
ボールの置き場所、角度、スピード
細部に至るところまでの拘りに拘った指導をしていただき選手は元よりブルコーチ陣にもとても有意義な時間となりました。
それにしても指導の素晴らしさからくるのでしょう、子供達の集中力の途切れないこと。これを普段の練習から継続できれば、飛躍的に成長するでしょう!
コツコツ積み上げることが成長への1番の近道です。がんばろうね!

指導していただきました杉並ソシオ関係者の皆様、大変お世話になりました。
中学生の本物のスキルは子供達に大変刺激的でした。
これからもよろしくおねがい致します。