2019年2月18日月曜日

6年生 区長杯(2月17日 富士見丘小学校)

準々決勝
和田 1-4 浜田山ともや

6年生最後の公式戦はベスト8となりました。
優勝候補の浜田山に一丸で挑み、先制点を挙げ、前半を1-1で折り返す健闘を見せましたが、後半、2点目の失点が早すぎたのが痛恨でした。しかしながら、春からは成長した姿を応援の皆様に見ていただけたのでは、と思います。
主力の5年生はいよいよ勝負の年になります。
新たな気持ちで頑張ろう。

ナカナカ賞
ともや
先制のPK、気迫のヘディング、安定したディフェンス、と素晴らしい活躍でした。チーム1の練習の虫が大一番で成果を発揮してくれました。素晴らしい!

応援いただきました、和田ブルファミリーの皆様、有難うございました。本日は20分の夢でしたが、来年度は期待に是非応えたいと思います。