2019年2月24日日曜日

2年生 ミニファンルーツカップU9 (2月24日 ファンルーツパーク芦花公園)
















予選リーグ
vs INAC多摩川 1-4 トワ
vs BOA 1-2 トモアキ
vsZION FC 0-4 
順位決定トーナメント1回戦
vsZION FC 1-5 トモアキ
3、4位決定戦
vsINAC多摩川 2-0 カイト、ショウタ

2月24日はファンルーツパーク芦花公園にてミニファンルーツカップU9に参加させて頂きました。INAC多摩川さん、BOAさん、ZION FCさんと5人制 予選リーグ7分ハーフ、順位決定トーナメント10分ハーフで全5試合させて頂きました。

今日は10人で参加しました。いつもの走る、あたる、声出すなど以外に全員攻撃、守備を目標に試合に挑みました。2回目の挑戦になりましたが前日の好調キープができていたら良い結果でてくると期待を試合前に持っていました。
今日は立ち上がりからいい緊張感がある中でいい試合運びはできていましたが、シュートが中々決まらない中、徐々に押し込まれてしまいました。予選リーグは結果以上に頑張っていたと思いますが途中で緊張感の連続からか少し集中力が切れちゃったところも出てしまいました。
フィジカルの差がはっきりある中で、最後みんなで頑張って走って・攻撃して・守って勝てたね!
次回のミニファンルーツカップも頑張ります!2年生、主催者様に顔を覚えて頂けるようになりました笑

マッキー賞
カイト
頑張ってコーナーまでこぼれ球をださないように追いかけてキープからのシュート良かったね!

本日は
ミニファンルーツカップの関係者の皆様、試合をして頂きましたINAC多摩川さん、BOAさん、ZION FCさん本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。 

また寒い中熱い応援を頂きました保護者の方々、ありがとうございました。2年生秋を目標に頑張って参ります!引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!