2019年2月16日土曜日

3年生調布一小SC招待練習試合 (2月16日 調布一小) 

15分1本
VS 調布一小SC 2-0 ユイト、エイシ
VS 東大和4FC   1-1 リュウヤ
VS 調布一小SC 4-0 コウタロウ、コウダイ2、エイシ
VS 東大和4FC   3-1 リュウヤ、ダイナ2
VS 調布一小SC 0-2 
VS 東大和4FC   2-0 リュウヤ、ツヨシ


今日は調布一小SCさんにお招きいただき練習試合を行いました。
今年のテーマに掲げた『伝える事』がゲームに出てくることを期待しつつ練習試合に臨みました。
攻撃に関しては、縦の楔のボールを意識的に入れることもチャレンジできていたし、仕掛けの部分もイメージをもってチャレンジしていたと思います。そのイメージをお互いに伝える事が出来たらもっと良くなるかな。

濱コーチ賞はツヨシです。
相手との駆け引きをしながら仕掛けがチャレンジできていたのはとてもよかったね。あとはボールを呼び込むことができるともっと良くなるよ!

お招きいただきました調布一小SCの関係者の皆様、対戦いただきました東大和4FC関係者の皆様、誠にありがとうございます。

本日はチームパパデーでしたが、朝早くからサポートいただき誠にありがとうございます。また、夜のミーティングの準備もありがとうございました。