2018年7月17日火曜日

U-12後期Dリーグ第1節(7月15日 和田堀グランド)

8人制 20分ハーフ

和田 vs 八成
1 - 1 分け 得点:ともや

後期リーグの初戦、来期Cリーグに昇格するために絶対勝ち点3が欲しかった試合でした。
でも結果は、先制点を相手に与えてしまう苦しい展開…
後半なんとか追いついて、引き分けという残念な結果となりました。

もちろん結果は残念ですが、一番残念なのは『元気がない』こと…(*_*;
サッカー終わると元気なのにね(笑)
つらくて苦しい時こそ元気を出してほしいな~

混戦模様のDリーグ、どのチームが昇格できるかまったくわかりません!この先勝ち点3をコツコツ積み重ねたチームに昇格のチャンスがあります。
もう一度、自分たちが言った目標を思い出して実現させましょう!

会場運営のアーセナル関係者の皆様、対戦いただいたチーム関係者の皆様ありがとうございました。
引率、応援に終日ご支援いただきました保護者の皆様、いつも手厚いサポートありがとうございます!
きっとご期待に応えられる結果を選手たちは出してくれると思います(^_^)v
引き続き、よろしくお願いいたします!