2018年7月2日月曜日

2年生練習試合(6月30日 和田小学校)









vs杉十
3ー0 えいと2 オウン
2ー0 えいと2
4ー0 しゅん こうき3
3ー0 えいと2 しゅん
1ー1 てん
5ー0 えいと2 こうき3

本日は和田小にて杉十小SC1年生チーム様と5人制で練習試合をさせて頂きました。

今日は相手が1年生だったので最初の試合からゴールは左足でしか決められない。3試合目からはドリブル、パスも全て左足を使うという条件付きでプレイしました。
みんなほんとにプレーできるかな?という不安がありましたが普段から左足でも練習しているせいかちゃんとプレーできてましたね!(時々利き足使っちゃってはいましたが笑)
左足でのロングシュートや連続のパスまわしなどびっくりするようなプレーもありました!

マッキー賞
こうき
2試合で左足でのハットトリックおめでとう!最初はゴールが決められなかったけど走る方向、シュートするときのボールの置き場所を自分自身で見つけたのはお見事!!加えて今日は声がしっかり出てたね!これからも声をだしてみんなを引っ張ってください!

本日は2年生に今日のような機会を頂きお力を貸して頂きました杉十小SCコーチまた関係者の皆様、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

また大変お忙しい本日、熱い応援を頂きました保護者の方々、ありがとうございました。2年生、両足使えるように頑張って参ります!引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!