2018年7月1日日曜日

1年生練習試合(6月30日 和田小学校)


vs杉十
0ー0
3ー0 はるき2 けんたろう
0ー1
0ー0
1ー0 あんご
3ー0 はるき3

本日はブルU7は日頃仲良くさせて頂いております杉十さんと和田小にて初試合をさせて頂きました。

1年生はまだ人数が少ないのですが、少数精鋭、とても
力強いプレーをみせてくれました。皆試合を重ねる度に成長をしているのがわかる、素晴らしい試合でした。初試合なので一人一人にコメントしようと思います。

りゅうのすけ はじめはしあいにでないと言っていたりゅうのすけが、さいごはしあいにでたい、楽しかったと言ってくれました。コーチはすごくうれしかった。しあいをかさねるたびにボールをとりにいったり、ドリブルしたり、どんどん上手になっていました!これからもたのしくがんばろうね!

だいき サッカーがはじめてだとは思えないいうまさ。キーパーでのパントキック、あいてをかわすドリブルといい、センスばつぐん!またいっしょにやろうね!

みずき あのちいさかったみずきがこんな力強いプレーをするとは…。サッカーのきほんであるとめる、ける、ドリブル。みずきはこのきほんりょくがばつぐん!とくにボールをとめる位置なんてかんぺきだったよ!つぎの動作にすぐうつれるナイストラップをたくさんみせてくれました。

ゆうすけ ゆうすけ、キックのれんしゅう、かくれてやってるでしょ?あきらかにまえよりもいいキックがけれるようになってたよ。インステップはカンペキ!キックのつぎはドリブルをれんしゅうしようね!

あんご 初とくてんおめでとう!りょうあしをつかってのドリブルからのインサイド気味のコースをねらったシュート。だつぼうです。攻めは100点だから、次は守りのれんしゅうもしてみようね!

りょうすけ ゆいいつの年中さんなのにドリブルのうまさはチームの中でも上位。きもちがハマったときのりょうすけのプレーはU7でも通用していましたね。スローインはチームで一番上手だったんじゃないかな?

素晴らしかった皆の中でも特によかったけんたろうとはるきにマッスル賞をあげたいと思います!

マッスル賞
けんたろう チームのキャプテンとして、力強いしゅびからのU7初ゴールまで、もんくなし!しあいに向かう気持ちも強く、一年生にしてあつい和田ブルだましいを見せてくれました!

はるき ミドルレンジからの狙いすましたシュートはまさにゴラッソ。ウイイレをみているようでした。せめにもまもりにも顔をだせるたいりょくもすばらしく、まさにチームのだいこくばしらでした!

可愛いU7が真剣な顔で戦いにでる。可愛さの中に男の顔をみせる。こんなU7が和田ブルを支えてくれています。これからもっとたくさん練習して、もっともっとうまくなろうね!

対戦頂きました杉十小関係者の皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

大変暑い中サポート頂きました保護者の方々、ありがとうございました。初試合、一緒にサポートしてくれたたくさんの和田ブル関係者の皆様に感謝申し上げます。
U7の熱い戦いはまだ始まったばかりです!これからもよろしくお願い致します!