2017年9月24日日曜日

5年生 練習試合(9月23日 和田中グラウンド)

vs中野しんやま
1ー1 はるき

vsFCムサシ
3ー1 たくみ2 はるき

vs中野しんやま
0ー5

vsFCムサシ
1ー0 まひろ

本日5年生はホーム和田中グラウンドに
FCムサシさん、中野しんやまさんをお招きしたっぷり稽古をつけていただきました。
悪コンディションのなか、ありがとうございます。

試合前に一生懸命グラウンド整備をしてところまでは良かった。そこから試合に向けてのダラダラ感がとても気になり、
今、何を目指してどう取り組むのかを問いましたが誰一人として声を上げる方はいませんでした(泣)

今1番足りないもの

一人ひとりの明確な目標とそこに対する
取り組む姿勢です。そろそろ意識し始めても良いのではないかな?
意識が変われば飛躍的に成長します。

試合を重ねるごとに少しずつではありますが変化している選手もいました。
スタートから気持ちを込めて戦う姿勢が
スタンダードになればもっともっと良くなります。

新人戦まで約4ヶ月!
変われるかな?
期待してます\(^-^)/

kutty賞
ひろと

今日のひろとは、とにかく走っていました。前線からプレスをかけ続け幾度となくチャンスを演出していました。
素晴らしい\(^-^)/

対戦していただいたチームの皆様
グラウンド整備に尽力いただいた保護者の皆様ありがとうございました。