2017年9月4日月曜日

1年生練習試合(9月3日 上井草スポーツセンター小運動場)

vs若宮
2ー0 えいと こうた
vsムサシ
0ー6
vs杉十
4ー0 えいと2 こうた2
vs若宮
3ー0 せり2 ともあき
vsムサシ
4ー0 こうた3 せり
vs杉十 しょうた
1ー0
vsムサシ
5ー0 えいと4 こうた
vs杉十
0ー0
vs若宮
4ー0 せり3 えいと
vsムサシ
5ー2 ともあき4 こうた
vs杉十
4ー0 せり2 しょうた えいと


本日、1年生は夏休み明け一発目
上スポフットサル場にて、いつもお世話になっている3チームをお招きして交流試合をさせていただきました。

久しぶりの1年生練習試合でしたが、
やっぱり1年生練習試合は心の底から楽しいや\(^-^)/

開始の1.2試合目こそ久しぶりのせいか、おとなしいスタートでしたが以後は
いつもの元気な1年生を見ることができました。
せり、こうた、ともあきのパワフルなゴラッソは井手口選手の一撃にも引けを取りません\(^-^)/


少ーしずつではありますが約束事も要所で入れてみましたが試合を重ねるごとにみんなが意識してましたね。

ただ問題点も見つかりました。
自己主張はとても大事なのだけど途中わがまま君がでてきましたね。

1人のわがままをOKにするとチーム全体が壊れてしまいます!
みんなが一つになって和田ブルです
仲間を意識しながら一人ひとりがチームのためにって思って戦ってくれたら泣いちゃうな(ToT)

頑張れ1年生\(^-^)/

kutty賞
せり こうき

せり
抜群の決定力!
特に左足でのゴールは1年生のレベルをはるかに超えています。
素晴らしい\(^-^)/

こうき
試合前の練習の時からGKを志願し
本番でも積極的にボールを取りにいっていました。素晴らしい\(^-^)/

対戦していただいたチーム関係者の皆さまありがとうございました。





狭い狭いスペースでの各チームの保護者の方の声援がとてもいい感じでした
\(^-^)/