2017年9月24日日曜日

2年生 スマイルリーグ(9月23日 和田堀グランド)

スマイルリーグ 10分ハーフ 8人制
VS 成城チャンプ
前半 7-0 コウタロウ4,ユウタ,ダイナ,コウセイ
後半 5-0 リュウヤ,コウヤ,コウダイ,ヒロヤ,ユイト
合計 12-0

トレーニングマッチ 10分ハーフ
VS 杉十
前半 0-0
後半 4-0 コウセイ,ダイナ3
合計 4-0

VS 成城チャンプ
前半 12-0 エイシ2,リュウヤ3,タクト,コウタロウ,ユウタ3,カズマ,ツヨシ
後半 7-0 ユイト,OG2,コウヤ2,ヒロヤ,タクト
合計 19-0

VS 杉十
前半 3-0 ユウタ,カズマ,ヒロヤ
後半 7-0 ユイト3,カズマ2,コウタロウ,コウダイ
合計 10-0

本日はスマイルリーグで成城チャンプさん、杉十SCさんを和田堀グランドお招きして行いました。
コートを広く使う事と全員ゴール、ゴール前でのアイデアをテーマに試合を行いました。
結果として大量得点は良かったけど、ゴール前での相手との駆け引きやシュートの時にゴールを見る、キーパーを見るがやっぱり出来てないよね。力いっぱいボールを蹴っても点は取れないよ!フリーな状況であれだけ外していたらギリギリの試合では勝てないよ!強いシュートだけがゴールできるわけじゃないよね。

濱コーチ賞はダイナです。
みんながドリブルで仕掛けている中、広く使おうとゲームコントロール出来ていたよね。みんなもあの意識があるともっと面白いよね。

足元が悪い中、対戦いただきました成城チャンプさん、杉十SCさんありがとうございました。
コート整備などグランドが悪い中、たくさんの保護者の皆様のご協力で無事試合ができました。ありがとうございました。今後とも変わらぬご声援、ご支援のほど宜しくお願い致します!