2017年9月24日日曜日

1年生交流試合(9月23日 和田小グラウンド)

vs杉十
2ー2 こうた2

vs方南
5ー3 こうた えいと2 ともあき2

vs桃五
4ー0 こうた2 ともあき せり

vs鷺宮
4ー1 ともあき2 せり えいと

vs鷺宮 こうた2 せり りと しょうた
えいと
6ー0

vs王五
2ー0
せり ともあき

本日、元気いっぱい1年生はホーム和田小グラウンドに、いつもお世話になっている5チームをお招きし総当たりの交流戦をさせていただきました。

二学期になり和田ブルでの活動にも慣れてきたのと、来月に大会があること、
何より今はサッカーを和田ブルを大好きになってもらうため、試合形式のトレーニングを中心に行っています!
今日も実に10分ハーフを6試合。最後までバテることなく一生懸命走っていました\(^-^)/

前回の上井草からポジションを意識させていますが今回もかなり良い感じでしたね。ピッチの中でしっかりコミュニケーションも取れてる。たいしたものです!

そして何よりだんだんサッカーぽくなってきましたよ。その証拠に今日はパスが3回も繋がりゴール前まで運べました!

目に見えて成長しているのがはっきりとわかるので、あたくし1年生にどんどんハマっております。

次の練習がとても楽しみになりました。

kutty賞 りと あきひろ
りと
二学期に入ってから集中力もつき
好調を維持してましたが、本日は
見事な和田ブル初ゴール!
最後のPKも文句なし!
素晴らしい\(^-^)/

あきひろ
今日のあっきーはキーパーでもフィールドでも大活躍でした。
驚いたのはスローイン!
体をひねりながら投げるので、何でひねるのか尋ねると『相手を騙すためなんだ』と…
あっちに投げると見せかけてこっちってやつですね。とても良いアイデアでしたが全部ファールスローでした^_^
今度の練習で教えるね!

対戦していただいたチームの皆様、保護者の皆様ありがとうございました。




1年生どんどん進化しております!