2017年9月11日月曜日

1年生練習試合(9月10日 上井草スポーツセンター小運動場)

vs松庵
2ー0 こうた2
vs杉四
0ー1
vsSR
1ー2 こうた
vs松庵
4ー1 こうた3 しょうた
vs杉四
2ー0 せり2
vsSR
2ー0 せり2
vsSR
3ー2 こうた3
vs松庵
1ー1 とわ
vsSR
2ー2 こうた2
vsSR
1ー1 せり


本日、1年生は上スポフットサルでたっぷり修行させていただきました。
昨日の浜田山での稽古がとても素晴らしかったので本日もと期待しましたが、そこはまだ1年生!
立ち上がりはいつもの普通の1年生に戻ってました。それでも試合を重ねるごとにスイッチが入ってきましたね。
内容が良くなってきたので、今日もお約束事を1つお願いしました。
これも最初はバラバラでしたが最後の方はエグザイルばりの綺麗なフォーメーションになってましたね\(^-^)/
慣れてくると違うポジションにいる子にしっかり声かけをし修正するあたり、只者ではないな。たいしたもんだ!

とってもとっても実りのある1日となりました。課題も見つかったので次からの練習がとても楽しみです!
がんばろうね1年生\(^-^)/

kutty賞
とわ
カウンターからの独走ドリブル4人抜き
メッシばりのスーパーゴールでした
素晴らしい\(^-^)/

こうた
独特のリズムあるドリブルは前を向いたらなかなか止められないね。
フィニッシュの精度の高さも、もはや1年生の域を超えてるね。素晴らしい!


対戦していただいチームの皆様、ありがとうございました。

ママブルパパブル連日のサポート感謝感謝です\(^-^)/