2017年9月19日火曜日

5年生 練習試合 (9月18日 和田堀グラウンド)

20分ハーフ
和田 6-4 大島 じょう2、はるき2、たくみ、まひろ
和田 5-1 馬橋 まひろ、はるき2、ともや、はるひと
和田 3-2 砧南 はるき2、じょう、

本日は和田堀グランドに3チームを招いての5年TM。台風一過の暑さの中、久々に体力、精神力が試される試合になりました。
本日も1ステップアップを目指し、後からのビルドアップを試しましたが、ハーフが開いて下がるという最初のアクションが、しない、遅れる、忘れる、でなかなか繋がらず、まだまだ道遠し、でした。しかしながら、3試合総力が落ちなかったこと、メンバー交代しながらも全試合勝ちきったことは成長の証だと思います。
また、しっかりサイドハーフに繋がった時は、わくわくするような分厚い攻めも何回かできていたので、次はもっと何度も自分達で作れるように頑張ろう。

ナカナカ賞
ぶんが
久しぶりに集中力のあるぶんがが帰ってきました。砧戦は秀逸で、相手ベンチからもナイスキーパーの声が聞こえてきましたよ。素晴らしい。
はるひと
出場時間は短かったけれど、中味の濃いしっかりした1対1を見せてくれました。左足で決めた得点、素晴らしい。

対戦いただいた各チームの皆様、グランド作りにもご協力いただき、大変有難うございました。
今日も、ゴール運搬、グランド整備、水溜り処理、応援と大忙しだった保護者の皆様、有難うございました。感謝、感謝です。次も頑張ります。