2017年9月10日日曜日

1年生 練習試合 (9月9日)

vsトラスト
1ー4 ともあき

vs浜田山
1ー2 ともあき

vsトラスト
2ー3 ともあき2

vs浜田山
3ー2 ともあき2 しょうた

vsトラスト
0ー2

vs浜田山
0ー1


本日はいつも大変お世話になっている
浜田山さんのお誘いでみっちり稽古させていただきました。

今はとにかくサッカーが大好きになってくれればということを第一に考えているので『一生懸命走る』ができていればOKにしていますが、試合が続いていることもあり、だんだんサッカーらしくなってきました\(^-^)/

結果こそ相手が上手な子ばかりで勝てませんでしたが内容では間違いなく入部以来1番!

相手の個が素晴らしいので守る時間が長くなりましたが、ここからが和田ブル魂の見せ所!
こうきのビッグセーブから始まり
りとのカバーリング。しょうたの全くひるむことのないヘディングでのクリア!みんなで必死にはじき出したボールを、ともあきが躍動感あふれるドリブルからのゴラッソ!
これぞチームの一体感\(^-^)/
本日もお腹いっぱいの1年生でした。

kutty賞 しょうた ともあき

しょうた
1年生で唯一、制空権を握れる選手
パントキックもバウンドしたボールでも
真っ先に落下地点に入りヘディングにトラップにと躍動感あふれるプレーの数々でした。文句なし\(^-^)/

ともあき
本日はエースとしてチームの中心としての自覚を感じました!
気分が乗らないときもありますが、スイッチが入った時のともあきは誰も止められないね\(^-^)/恐れ入りました。


ご招待いただきました浜田山関係者の皆様、ありがとうございました。





1年生へのワクワクが止まらない