2023年8月9日水曜日

5年生Tokyo Korea Junior Summer festival 2日目(8月8日@東京朝鮮中高級学校)

決勝リーグ(15分ハーフ)

vs 台北Faith 足球種子
0-2
1-3   あんご

vs 高井戸東
1-0   あんご
0-0


昨日に引き続き本日も在日本朝鮮東京蹴球協会にお招き頂き、Tokyo Korea Junior Summer festivalに参加させて頂きました。


試合を通じて気になったことはオフサイドを取られすぎていることです。
ラインを高く設定している相手に対して裏を狙うことは良かったのですが、オフサイドを取られる場面が多くありました。首を振って相手のディフェンスライン見ることを今後は意識してみてください。明日以降も試合は続くので修正してくれることを期待しています。

コーチ賞 あんご
今日も得意のドリブルからのゴールなど2得点。2日間で4ゴールは得点力がついた証拠ですね。素晴らしい!
これからもたくさん点をとっていってほしいです


お招き頂きました在日本朝鮮東京蹴球協会様ありがとうございました。また試合をして頂きました 台北Faith 足球種子様、高井戸東SC様ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

保護者の皆様、平日にもかかわらず引率や応援等サポートをして頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

心人コーチ