2023年8月7日月曜日

3年生 TRM Toma-T壮行試合(8月6日 フクシエンタープライズ墨田F)




8人制 15分1本回し
VS ニ寺
1-0 しゅうと
VS ボレアス
0-5
VS ニ寺
2-0 たいせい2
VS ボレアス
0-1
VS ニ寺
1-1 とうま(た)
VS ボレアス(5分)
1-2 とうま(た)→とうま(か)

本日3年生はニ寺SCさんご招待いただき、城北ボレアスFCと3チームで練習試合をさせていただきました。
サッカーをやる上で大切なことは何か、相手のレベルが上がれば上がるほど、より明確になりますね。みんな少しずつですがポジティブな変化がみられます。日々の生活から甘えを減らして全員がギラギラした目になってくれることを期待します!

マッスル賞
れんと
インターセプトからの次のプレーの予測が抜群でした。自分がやりたいプレーとチームとして今必要なプレーの区別がついてきた証拠ですね。これを継続しよう!

たいせい
守備の時の身体の当て方、ボール奪取の仕方、奪った後の展開予測など、少しずつ考えながらサッカーができるようになってきましたね。君の持っている力に技術と考える力がつけば鬼に金棒です(^^)

マッスル特別賞
Toma-T
今日は我らがToma-Tくんの壮行試合でもありました。この最後の試合で1アシスト1ゴールの活躍は本当に素晴らしい!ここまでのこの代での伸び率は間違いなく君がNo.1。異国の地でもボールさえあればサッカーはできる。君の活躍を心から応援しています。頑張れ、とうま!


お招きいただきましたニ寺SCの皆様、ご対戦いただきました城北ボレアスFCの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

大変暑い中サポートいただきました保護者の皆様、本当にありがとうございました。