2023年8月14日月曜日

2年生 BOA FINTA CUP(8月13日 @大泉希望ヶ丘競技場)

 ■予選リーグ(6人制 7分ハーフ)

vs BOAレッド 0-4
0-1
0-3

vs 若葉台FC 1-1
1-0 かずはる
0-1

vs トリアネーロ町田 0-5
0-3
0-2
※予選4位 → 7、8位決定戦へ

■7、8位決定戦
vs BOAブルー 3-0
1-0 りゅう
2-0 けんせい2
※結果7位

■TM(10分1本)
vs トリアネーロ町田
0-7

vs BOAブルー
0-0

BOAスポーツクラブ様にお招きいただき、BOA FINTA CUPに参加させていただきました。

結果は7位。残念な結果だったけど、負けた試合ほど得るものはいっぱいあるよね。勝つためには自分が何をしなきゃいけないのかが分かる試合ばかりだったんじゃないかな。みんながみんな、それぞれに課題や得るものは沢山あったはずなので、自分と対戦した相手とでは何が違ったのか、何が足りなかったのか、またそれとは逆に相手には自分の何が通用したのかをしっかり考えてみて、サッカーノートに忘れないように書いていこう。そして、そこを練習して次につなげていこうね。
ところで、サッカーノート書いてますかー??忘れないようにねー!!

てるコーチ賞:まち
キーパーでも、デイフェンスでも、堂々と臆すること真正面から戦えてました。前へ飛び出るタイミングが良くよなってきたので、これからもどんどんためらわず出ていこう!最高でした!!

てるコーチ賞:こう、そうすけ、よしき、まもる
みんな一生懸命ボールを追いかけることが出来たので、二年生よりもボールに近いところでプレーが出来ていました。素晴らしい!!

BOAスポーツクラブのご関係者の皆様、また試合をしていただきました参加チームのご関係者の皆様、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、本日も手厚いサポート、引率、応援とご支援いただき誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。