2023年8月14日月曜日

4年生練習試合(8月11日 和田堀グラウンド)

15分ハーフ
和田2-3まむし はるま、こうき
和田0-1まむし
和田1-1まむし
和田2-3まむし はるま、たいせい
和田1-5まむし はるま、
和田0-3まむし

本日はお盆週間にも拘らず、小柳まむし坂SCさんに遠征いただき、しっかり修行させていただきました。4年の試合をみるのは2ヶ月ぶりだったのですが、成長したなあ、と感心すること半分と、相変わらずだなあ、と思うこと半分、が正直な感想です。
成長したと思うのは、皆強く良いキックができるようになってきていること。継続してみていると気づきにくいですが、地道な努力の成果だと思います。
課題はいろいろありますが、いくつかは現場でコメントしたよね。少しずつ改善していきましょう。

ナカナカ賞
ことり
キック力の成長に加え、対人の強さも目を見張るものがありました。素晴らしい!

対戦いただいたまむしさんの皆様、本当に有難うございました。
暑い中、サポートいただいた保護者の皆様、いつもながら有難うございました。