2023年8月14日月曜日

2年生 和田ブル招待交流試合(8月11日 @和田堀グラウンド)

 10分1本

西原少年SC 0-2
若葉台FC A 0-0
若葉台FC B 0-2
FC HACHIMAN 0-1
西原少年SC 0-4
若葉台FC A 0-1
若葉台FC B 0-0
FC HACHIMAN 0-2
西原少年SC 0-4
若葉台FC A 0-1
若葉台FC B 1-7 けんせい
FC HACHIMAN 2-4  はっさく、ひろき

8月11日は西原少年SC様、若葉台FC様、FCHACHIMAN様をお招きし交流試合を開催しました。

対戦したチームはみんな球際も強く、よく走るチームばかりでなかなか思うようにサッカーができなかったね。
こういう時こそ考える、伝える、がとても大切です。ちゃんと伝わった時はいいプレーもあっよ!続けていけば強度が高い試合でも、しっかり戦えるようになります。

でも考えること以前に今回は基本的なところがあまりできなかったね。攻めてる時も守ってるときもゴール前には相手の選手の方が多くゴール前にいました。これはプレーを一回でやめちゃったからかな。
特に最後の方は疲れもあったと思うけど、心折れちゃってたね。。相手は待ってくれないよ!気持ちを入れ替えて元気よくサッカー頑張ろう!!

つよしコーチ賞 かずはる
よく相手の攻撃をブロックしてくれました。
今日のプレーに対して言うことはなし!
次のミッションは仲間に伝えること。どうすれば相手の攻撃を防げるのか仲間に伝えてみよう。

つよしコーチ賞 けんせい
けんせいのいいところは、常に声を出すところ。仲間にもプレーの意図を伝えて、それを信じて走ってた。仲間も頼もしかったと思います!これからも継続していこう。

対戦いただいたチームの皆様、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

引率、会場設営、応援とサポートいただきました保護者の皆様、とても暑い中誠にありがとうございました。