2023年8月11日金曜日

6年生 コレーガ杯(8月10日 @練馬区総合運動場)

1試合目
vs九曜
0-3●

2試合目
vsエストゥーロ八千代
0-3●

3試合目
vs久留米
1-0○ あんご

4試合目
vsコレーガ
0-2●

最下位...。

本日は、コレーガSC様にお声掛けいただきコレーガ杯に参加させていただきました。
はじめに、ご招待いただきましたコレーガSCの皆様ありがとうございました。また、対戦いただきましたチームの皆様ありがとうございました。

久しぶりに熱い試合を見せてもらいました!
結果としては最下位でしたが、人数が少ない中でみんなが声を掛け合いながら全力で戦う姿、とてもかっこよかったです。あのくらいの熱意がスタンダードになればもっともっと良いチームへとなっていくはずです。頑張れ6年生!
(最初の何試合かスイッチが入らない癖が治るといいなぁ〜)

大会優秀選手にしゅんが選ばれました!
一対一、カバーリング、前への推進力、チームへの声かけ、どれをとっても一級品でした!この調子で頑張れ!

ダニエル賞
今日のダニエル賞は、全力で頑張ってくれた9人全員にあげたいです。暑い中よく頑張って走ってくれました!お疲れ様!

暑い中、引率、応援いただきました保護者の皆様ありがとうございました。