2021年7月25日日曜日

3年生 練習試合(7月23日@和田中グラウンド)



練習試合(15分一本)

トレーロス

1-2

0-0

0-0

1-0

0-4


本日午後は和田中にトレーロス様をお招きし、練習試合をさせて頂きました。


試合については気迫のチームディフェンスで凌いだシーンがいっぱいあり、みんなの頑張りが見れて感動しました。

お互いに声を掛け合ってピッチの中で修正するシーンや、励まし合う姿はとても良かったです。

引き続き頑張って練習していきましょう!


こだまコーチ賞

二年生のメンバー

今日3年生デビューを飾った子が何人かいましたが、そんなことを感じさせないくらい伸び伸びプレーしてくれました。

りょうすけは相手をよく見たドリブルから抜け出して気迫の押し込みで一点!めちゃくちゃ盛り上がりましたね笑。ニコは前からのプレスをかけまくって相手から何度もボール奪取でき、チームに大貢献してくれました!ミユはコーチができると判断して三年生のディフェンスラインに入ってもらいましたが違和感のないディフェンスと繋ぎを見せていましたね!ハルマは得意のスルスルドリブルで何度も相手を交わしてチャンスメイクをしてくれて、攻撃のアクセントになってましたね!


こち

今日が初めての試合参加になりましたが、一生懸命こちができることをやってくれました。初めての試合にもかかわらず何度かボールを奪ったりドリブルをするシーンが見られて、今後に期待大ですね!


保護者の皆様、朝から引き続きのご準備、記録等、サポートをありがとうございました。選手が自主性を持ちサッカーに集中できるのも皆様のサポートのおかげです。今後ともご協力頂きますと幸甚です。


試合をしていただきましたトレーロス様、貴重な試合経験を積ませていただきありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。



こだまコーチ