2021年7月25日日曜日

6年生TM (7月23日 井草の森)

20分ハーフ
VSシーダーズ 3-0 ダイナ2.ユイト
VS高井戸東  0-0
VSシーダーズ 1-0 リュウヤ
VS高井戸東  0-1

井草の森にシーダーズさん、高井戸東さんをお招きし、みっちり鍛えていただきました。

DFラインからのビルドアップ、前からのチェイシング、ボールの奪い所の確認をテーマにゲームを行いましたがどうだったかな。

決まったポジション、メンバーでやる分には共通理解も深まって良くなってきているけど、5年生が入ったりポジションが変わった時にどのように修正するのかがまだまだだね。

コミュニケーションの取り方、伝え方、工夫できる部分はいっぱいあるよね。ゲーム中苦しい場面や相手に合わせた戦術の修正などやりながら解決しないといけない場面が多くある中で修正力を身につけよう!

濱コーチ賞はリュウヤです。
足元に入ったボールを収める事が課題でしたがこの日は収まっていたね。
前を向いて仕掛けられる時間も多くあったし良い場面を作れていたね。後は状況判断ができたらベストかな。

お越しいただきましたシーダーズ関係者の皆様、高井戸東関係者の皆様、ありがとうございます。

猛暑の中サポートいただきました保護者の皆様誠にありがとうございます。