2021年7月23日金曜日

5年生 Resoluueリーグ(7月22日、いちょう公園グラウンド)





Resoluteリーグ
VS BOA
0-0
0-0
0-0

以降TM 15分8人制
0-2
0-1
1-3 かいと
1-0 はるき
0-3
0-0
0-2
1-1 えいと
0-1

本日5年生はBOASCさんにお招き頂きResoluteリーグ&TMに参加させて頂きました。

Resoluteリーグということもあり、5年生が今取り組んでいるサッカーを説明して試合に臨みました。普段とは違うことを求められたこともあり最初は少し混乱していましたが、段々とできるようになる子がいて、いい刺激がありました。TMでは個の力がある子に対しての対応が課題になりましたね。2枚でいってはがされる場面ではかなり苦しくなりましたね。それでも暑い中みんなよく走りましたね。

マッスル賞
かいと
リゾでセンターハーフとして出場しましたが、とてもバランスのよいポジショニングができていましたね。チャンスではゴールに向かう気持ちが強く感じられて怖さがありました。もう少し運動量があがると尚良しですが、焦らずやっていきましょう!

お招き頂きましたBOASCの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

本日も多大なサポート頂きました保護者の皆様、大変暑い中ありがとうございました。