2021年7月14日水曜日

6年生TM (7月11日 昭和記念公園フットサルコート)

5人制 10分

VS FCゴラッソ
0-1
5-1 つよし、りゅうや3、ゆうた
5-1 たくと、こうせい2、ゆいと2
1-1 だいな
2-4 たくと、ゆうた
0-2
3-1 りゅうや3
1-4 こうたろう
1-3 ゆうた
0-2
3-3 ゆうた3
1-0 ひろや
1-5 かずま

日曜日はゴラッソさんにお招きいただきフットサルでみっちり鍛えていただきました。
ゴールを意識したボールの運び方、動かし方をテーマにゲームを行いましたが、やりたい事は共有できたかな?
また、ミニサッカールールで最近取り組んでいたフットサルとルールが違ったけどやりながら修正出来たかな?
何人かはイメージを共有しようとピッチの内で声をかけ、伝える事を積極的にやっていたね。まだまだ全員が同じイメージで判断出来ないし、状況によってやりたい事が出来ないこともあるよね。そのような時にどの様にコミュニケーションを取って修正するのかはとても大事だね。
自分達で修正して共有する事を出来る様にしていこう。

濱コーチ賞はだいなです。
自分でやり切るこだわりのところが強く見えてよかったね。これから上のカテゴリーでチャレンジするには自分で打開する力も大事だね!

お相手いただきましたゴラッソ関係者の皆様、誠にありがとうございました。

暑かったり、豪雨見舞われたりと悪天候の中サポートいただきました保護者の皆様誠に有難うございました。