2021年7月31日土曜日

6年生サウスカップU-12  (7月30日 秋ヶ瀬運動公園サッカー場)

予選リーグ
 VSペラーダ 0-2
 VSサウスユーべ 1-1
順位戦
 VS リーブル 0-2

本日はサウスユーべ様にお招きいただき1Day大会に参加してまいりました。

午後は下高井戸へ移動して、紅白戦や他学年と交流戦もできて、盛沢山の一日でした。

大会はというと・・・

まあ、なんともサッカーのうまいチームと対戦すると点が取れません。タクトの1点のみ・・・。

FW陣は特に厳しい。
思ったところにボールを置けない、ワンタッチだとパスがずれる、
スローインも戻せないレベル・・・。
これでは、「低学年かい!」というツッコミも出ますよ。とにかく基礎力の無さが際立ってしまうね・・・。

中学でもサッカーを続ける事を考えると、上手くなりたいという意識が見えない&負けて悔しい、という気持ちも無さそうで心配です。。
今後に期待します。

参加した五年生はよく頑張っていて、それぞれ得意なプレイがみられました。

強豪相手にあわやゴール!というエイトのワンチャンスもあったね。

本日のタッキー賞:なし

お招きいただきましたサウスユーべ様、対戦いただいたチームの皆様、貴重な機会をいただきありがとうございました。

保護者の皆さんも平日お忙しい中、サポートありがとうございました。
今後も宜しくお願いいたします。