2019年1月20日日曜日

6年生 杉並リーグ(1月20日 桃一小学校)

和田 5-2 天沼 オウン、 きょうすけ2、たくみ2
和田11-0 高四 こうすけ3、じょう、たくみ、はるひと5、ひなた、

本日は桃一会場で杉並リーグ戦。パスの出し方、受け方、ボールの質等、原点に戻って確認しながらの試合になりました。

嬉しかったのは、天沼戦で右ハーフに起用したきょうすけが、試合を決めるシュートを2本、確実に決めてくれたこと。中盤の支配は五分だっただけに、内容以上に点差がついたのは、決定力の差でした。やはりシュートは大事だね。

パスに関しては、その場でも個別に話したが、まだまだ課題が多いね。地道に練習しよう。

ナカナカ賞
きょうすけ
試合を決める2発。落ち着いて逆サイドに流し込みました。素晴らしい!

はるひと
1試合5点の荒稼ぎ。左右の足で決めてくれました。素晴らしい!

会場提供、対戦相手の各チーム関係者の皆様、有難うございました。

本日も帯同、応援いただいた保護者の皆様、有難うございます。次こそ結果を出しましょう。