2019年1月7日月曜日

5年生 新人戦(1月6日 杉十小学校)

和田 0-2 浜田山

今年最初の公式戦。勝って和田ブルに勢いをつけられれば、と奮闘しましたが、浜田山の分厚い壁に跳ね返されました。

試合内容は良かったし、善戦と言って良いと思うけれど、決定力、精度、厳しさ、迫力で、少しずつ差があったと思います。

君達も成長しているけれど、当然のことながらライバルも進歩しています。秋に喜びたければ今以上に本気で頑張るしかないね。君達が今年の和田ブルの顔です。明日からまた努力しよう。

努力は報われない時もあるが、必ず次に繋がる!

応援いただいた和田ブルファミリーの皆様、有難うございました。結果を出せずに申し訳ない気持ちでいっぱいですが、また、次頑張ります。