2019年1月5日土曜日

5年生和田ブル杯ニューイヤーカップ(1月5日 井草森運動場)

予選リーグ

和田 3-0 花小金井 じょう2、きょうすけ
和田 1-1 大野田 きょうすけ
和田 8-0 大島 じょう、こうすけ、そら2、たくみ、きょうすけ、ともや、ひなた

予選リーグ2位

決勝トーナメント
準決勝
和田 2-1 松原 えいたつ2

決勝
和田 0-3 大野田

準優勝おめでとう🎊

2019年最初の和田ブルカップ。優勝して勢いをつけたいところでしたが、後一皮が脱皮できず、惜しい準優勝でした。でも、準決勝での久々のえいたつのブレイクや、ぶんがのナイスセーブ、そらの復活、きょうすけの活躍、と明るい兆しもちらほら。

明日の本番も全員で気持ちを全面に出した闘いをしましょう。

ぶんがが優秀選手に選ばれました。おめでとう!

ナカナカ賞
そら
久々にハツラツプレーのそらを見ました。そらのスピードとキックはDFに安定感をもたらしてくれました。素晴らしい!

和田ブルカップに参加された各チーム関係者の皆様、有難うございました。今年もよろしくお願いします。

運営、設営、応援と大忙しだった保護者の皆さん、特に霜解凍と砂入れを担当いただいたパパブルの皆さん、本当にお疲れ様でした。
明日も応援よろしくお願いします。