2019年1月13日日曜日

3年生練習試合 (1月13日 和田堀公園運動場)

8人制 TM 15分1本
VS 国立SSS 1-0 OG
VS 国立SSS 1-0 リュウヤ
VS 国立SSS 0-0
VS 国立SSS 0-0
VS 国立SSS 0-0
VS 国立SSS 0-1
VS 国立SSS 0-0
VS 国立SSS 0-1
VS 国立SSS 0-2

 本日は国立SSSさんをお招きし、半日みっちり修行させていただきました。
マイボール時に早い準備をすること、DF時に寄せを早く怖がらずに前で処理すること、声をかけることと個々に一つテーマを決めてゲームに臨みました。

自分で決めたテーマはどれぐらい出来たかな?前半の数試合に関しては、個々でも駆け引きもできていたし、早く準備しようと意識的にできていたと思います。
後半の疲れが出たときにどれだけやり続けられるかがでた1日だったね。疲れているとさぼりたくなるし、少しだけ遅れてくるよね。そこで頑張れるかで少し結果も変わってくるかな。ひとつ前でボールを取りに行けるところを待ってしまったり、我慢して付いて行かなくてはいけないところを足出してかわされる場面もあったのが少し残念かな。
出来ることが増えてきているのでつらい時間こそ頑張っていこう!!

濱コーチ賞はヒロヤです。
後ろでのボール回しでは少し危ない場面もあったけど、意識的に声を出して伝えようとするところや、裏へ出てくるボールへの反応は最高だね。

長い時間、遠い中対戦いただきました国立SSSの関係者の皆様誠にありがとうございます。

寒い中、グランド設営や引率、応援いただきました保護者の皆様誠にありがとうございます。