2019年1月28日月曜日

3年生練習試合 (1月27日 神宝小学校)

15分1本
VS 東久留米ウインズ
0-0
0-0
1-0 リュウヤ
0-0
0-2
0-0
0-1
2-0 トモアキ2
0-2
3-0 コウヤ、ヒロタ、カズマ
0-1
 日曜日は東久留米ウインズさんにお招きいただき暗くなるまでみっちり修行させていただきました。全員に1日を通してチャレンジしたいテーマをもって試合に臨んでもらいましたがどれぐらい出来たかな?
チームとしては準備の速さをテーマに試合に臨みました。全員がある程度意識をもってやろうとしているところが見えたのは良かったですが、その中でも自分がやらなくてもみんなが........っていうところが出ている子もちらほらいたよね。みんなが頑張ってDFしているときにさぼっていてボールが来たらやるのは誰でもできるよね。みんなで守ってみんなで攻める。今はこれがチームでやる事だよね。苦しい時こそさぼらずにやろう!
攻撃に関しては広い方を意識しながらボールを動かすことも出来ているし、良い場面が多く見れたね。あとは繋ぐ前に一つ仕掛けてみたり相手とお駆け引きを意識的にできるともっと崩すことが出来る様になるかな。

濱コーチ賞はユウジンです。
このところドリブルの仕掛けは自信を持って出来る様になっていましたが、今日は苦手な相手との体を当てるプレーも怖がらずやり続けていたね。点は取れなかったけど友人の体を張ったプレーからのアシストもあり、最近で一番の出来だったね!!
これを続けていこう!!

お招きいただきました東久留米ウインズさんのチーム関係者の皆様、沢山の試合をさせていただき誠にありがとうございます。

寒い中、サポートや熱い応援をいただきました保護者の皆様、誠にありがとうございます。