2014年6月29日日曜日

6年生 東京リーグ (6月 29日 芝給水所公園運動場)

東京Cリーグ
送信者 2014-06-29_東京リーグ_和田ブルドッグvs 風の子 、アミーゴ
送信者 2014-06-29_東京リーグ
送信者 2014-06-29_東京リーグ_和田ブルドッグvs 風の子 、アミーゴ

vsアミーゴ
1ー2 負 しょう

vs 風の子
5ー1 勝
たいせい そうた しょう けん はじめ

kutty賞 はじめ
チームがボロボロの中、唯一ひかりを感じました。こぼれ球に素早く反応してのシュート素晴らしかったです!


本日は東京リーグ
東京タワーに見守られながら素晴らしい人工芝のグランドでの戦いでしたが雷はガンガン雨風は強くなり1時間の中断(泣)
そして試合の方は、こんなに弱っちい奴ばかりだったっけ?と思うほど気持ちが弱い。2戦目は何とか多少持ち直しましたが、これじゃLC旗はおろか7月に迎える真夏の大決戦たぶん無理でしょうね。最初にも話しましたが、やるのは君たちなので…
よろしくお願いします\(^o^)/
今日は本当に何もないので東京タワーの写真をお楽しみください(笑)

対戦していただいた、チームの皆様
会場担当の風の子関係者の皆様ありがとうございました。
2014-06-29_東京リーグ
20140629:6年東京Cリーグvs.アミーゴ・風の子