2014年6月1日日曜日

4年練習試合 VS馬橋、沓掛(6月1日 馬橋公園)


8人制 20分ハーフ

①馬橋 5-0 勝
こうき2、ひろき2、きょうや

②沓掛 3-1 勝
はると、かずや、きょうや

今日はPリーグの交流戦に参加してきました。

熱いハトマークの予選の終わった後の交流戦なので、立場的に受けてたつイメージをもってもらいたかったのですが…。

あべこべのゲーム内容になってしまいましたね。

馬橋さんの気迫にオロオロし、沓掛さんのドリブルにアタフタし、自分たちのいいところを出せず終わってしまいました。

ミーティングでも話しましたが、君たちは4ブロックの代表として他のブロックの代表チームと戦うのですよ。

自分たちのできることを精一杯やることが大切です。

ビビっている場合じゃありません。

どんな相手にも全力で、絶対まけないという強い気持ちが必要です。

次の土曜日までに一人ひとり、覚悟を決めてきてください!

今日のつね賞は当然ながらありません!

今日は朝早くからグラウンドの準備をしていただいたFC馬橋さん、対戦していただいた沓掛SCさん、今回は対戦できませんでしたがお世話になっている若宮SSさんの関係者の皆様ありがとうございました。